通話録音に関するポリシー

当社のカスタマーサービス部署にお電話頂いた際、通話を録音する場合がございます。本ページでは、通話録音ポリシーに関する全ての情報をご覧いただけます。

 

>どうして通話を録音しますか?

品質の確認と評価のため、通話を録音させて頂いております。お電話もしくはその他の方法でお問合せ頂いた際、いつでも最高のサービスをお届けできるようにするためです。

 

>通話を拒否することはできますか?

はい、通話開始時に録音を許可するかどうか尋ねられます。拒否された場合、録音は中止され、それまで録音されていたものは直ちに削除されます。

 

>録音された通話記録はどのくらい残りますか?

録音は、録音が行われた日を起点にして21日間保管します。

 

>録音された通話データはどの国に保存されていますか?

録音データを補完するデータベースはドイツにあります。

 

>これらの録音に関して、私たちはどんな権利を有していますか?

お客様は次の権利を有しています:情報を受ける権利、アクセスする権利、訂正する権利、忘れられる権利、制限する権利、データポータビリティ、自動化された手段にのみ基づく決定に従わない権利、異議権、同意を撤回する権利。これらの権利についての詳細を知りたい場合は、 通話録音に関するポリシーをご覧ください。

 

当社の通話録音に関するポリシーについて、もっと知りたいですか?ここをクリックしてください。